
ナビ個別指導学院

ほめる指導でやる気をUP!ひとりひとりに合わせた定期テスト対策と学習計画で成績UP


ナビ個別指導学院
ほめる指導でやる気をUP!ひとりひとりに合わせた定期テスト対策と学習計画で成績UP
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
料金はやや負担に感じますが、子供が楽しんで通っており満足しています。
講師
先生が優しく接してくれ、子供が勉強を嫌いにならずに続けられました。
カリキュラム
予習を中心に指導しており、学校の授業がより理解しやすくなったようです。
アクセス
駅から少し歩きますが、近くにコンビニもあり便利です。
メリット
アプリから連絡ができるので、便利で安心でした。
サポート体制
塾のアプリから連絡でき、休みの届け出や出欠確認がスムーズで助かりました。
料金
料金は高いと感じますが、内容には納得しているので問題はありません。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!