
創英ゼミナール 伊勢原校
伊勢原駅徒歩3分

AI×個別指導!最先端の学習サポート

創英ゼミナール 伊勢原校
伊勢原駅徒歩3分
AI×個別指導!最先端の学習サポート
口コミ一覧に戻る
先生との距離が近く要望を伝えやすい少人数制の塾です。
保護者
4.0
学生:2021
目的:受験
通塾頻度:週1日
カリキュラム
一人ひとりの学習状況に合わせて無理のない量の課題を出してくれます。レベルに合ったテキストを選んで対応してくれています。
サポート体制
教室はそれほど広くはありませんがきれいに整えられています。以前は空調が暑すぎると感じることもありましたが最近は改善されているようです。
メリット
生徒と講師の仲が良くとても良い雰囲気で学習できていると感じます。厳しすぎないので自分のペースで勉強できる点が良いです。
総合評価
少人数制のため先生との距離が近く質問や要望を伝えやすい雰囲気です。厳しすぎず個人のペースを尊重してくれるのでうちの子に合っています。生徒と先生の仲も良く楽しみながら学べている点が一番良いところです。
講師
少人数制なので先生との距離が近く子どもも気軽に質問や要望を伝えやすいようです。話しやすい先生が多いと聞いています。
料金・入塾に関するお問い合わせ