リード進学塾 京町校の口コミ
多治見駅徒歩13分
地域に根差したきめ細かい指導と充実したサポート体制で定評のある進学塾
リード進学塾 京町校の口コミ
多治見駅徒歩13分
地域に根差したきめ細かい指導と充実したサポート体制で定評のある進学塾
口コミ一覧に戻る
リード進学塾 京町校の口コミ先生が優しく接してくれて安心しました!
保護者
5.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
料金は時間数が増えれば当然上がりますが、納得はしています。もう少し安くなると嬉しいです。先生は厳しそうな印象でしたが、実際は子供に優しく接してくれているようで安心しました。教材や宿題も適切で、やる気を引き出してくれています。駅が近く送迎もしやすいです。自習室で落ち着いて勉強できるのも良い点です。
講師
入塾前は先生がとても厳しそうな印象でしたが、実際に入ってみると子供には優しく接してくれているようで安心しました。子供も先生を怖がることなく、質問などもできているようです。
料金
時間数が増えれば料金も上がりますが、それは理解しています。ただ、もう少し割引などがあれば、さらに嬉しいです。
カリキュラム
季節講習の専用教材や、適度な量の宿題があり、無理なく子供のやる気を引き出してくれていると感じます。
サポート体制
少し早めに送っても自習室で落ち着いて勉強できる環境があるのが良いと思います。
アクセス
駅が近いですし、送迎時に車を停めて待てるスペースが比較的多くあるので、便利で助かっています。
メリット
次回の予定などを確認できるような、保護者向けのウェブページやフォームがあると便利だと思います。
リード進学塾 京町校の口コミ
リード進学塾 京町校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
3.0
様々なプランを組み合わせられるが費用は高額に。
週3日通塾
通常の授業に加えて様々なプランを組み合わせられるのは良いですが、その分費用は高額になりがちです。講師の先生の体験談は参考になっているようです。学校の進度に合わせて予習・復習ができるカリキュラムは良いと思います。駐車場が多く送迎しやすい点、自習室が使える点も助かります。宿題が多く家庭学習の習慣もつきます。
リード進学塾 京町校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
3.0
兄弟割引があり他塾より料金が安く満足です。
週3日通塾
大きな通りに面しているので場所は分かりやすいです。ただ、もう少し家から近いと通いやすいのですが。
リード進学塾 京町校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
3.0
追加費用が度々発生するのが気になります。
週2日通塾
先生によっては授業が面白く、子供の興味を引きつけてくれるようですが、そうでもない先生もいらっしゃるようです。やはり先生との相性次第な部分が大きいのかもしれません。
リード進学塾 京町校の詳細情報
| 塾名 | リード進学塾 京町校 |
|---|---|
| 住所 | 岐阜県多治見市京町1-157 |
| 対象学年 | 小学生・中学生 |
| 授業形式 | 1:1の個別指導・1:2の個別指導 |
| 目的 | 高校受験 |
| 公式サイト | https://lead.gr.jp/school/%E4%BA%AC%E7%94%BA%E6%A0%A1/ |
スタディチェーンから問い合わせで抽選で10000円分のギフト券が当たる!
1/31までにお問い合わせの方限定!
リード進学塾 京町校と一緒によく検索されている条件
リード進学塾 京町校がある多治見市周辺の塾ランキング
リード進学塾 京町校がある多治見駅周辺の人気の指導形態ごとの塾ランキング
リード進学塾 京町校がある多治見市周辺の人気の指導形態ごとの塾ランキング
リード進学塾 京町校がある多治見駅周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
リード進学塾 京町校がある多治見市周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
料金・入塾に関するお問い合わせ