
個別館

自分のペースを守りながら伸ばす個別最適指導を実現する個別指導塾


個別館
自分のペースを守りながら伸ばす個別最適指導を実現する個別指導塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
まだ通い始めたばかりで効果は未知数ですが、子供の話では勉強になっているようです。こちらの要望にも丁寧に応えてくれ、内容には満足しています。教室の雰囲気も明るく、勉強に集中できる環境だと思います。全体的に良い印象で、今後の成果に期待しています。
講師
まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、子供の話を聞く限りではきちんと学習になっているようです。
カリキュラム
こちらの要望を伝えると、それに合わせて柔軟に対応してもらえており、授業内容には満足しています。丁寧な対応に感謝しています。
サポート体制
教室全体が明るい雰囲気で良いと思います。静かで集中できる環境が整っています。特に悪い点はありません。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!