
個別学習指導塾 正学館 東菅野校
鬼越駅徒歩21分

完全マンツーマン指導で苦手克服から受験対策まで柔軟に対応する学習塾

個別学習指導塾 正学館 東菅野校
鬼越駅徒歩21分
完全マンツーマン指導で苦手克服から受験対策まで柔軟に対応する学習塾
口コミ一覧に戻る
保護者
2.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
家から近く自習のために通えた点は良かったです。コンビニも近くて便利でした。ただ個別指導なのに周りの雑音が多く集中しにくい環境だったようです。自習中に声かけがないなど指導面にも不満がありました。料金も内容に見合っていないと感じることがありました。
講師
受験直前に入塾し講習と自習がメインだったので講師の指導についてはあまり分かりません。
カリキュラム
長期休暇の講習から参加しました。教材はなくプリント中心でした。過去問演習のコマ数を勧められました。
アクセス
すぐ近くにコンビニがあり休憩時などに便利でした。駅からは離れています。
サポート体制
個別指導なのに人が多く周りの雑音で集中しにくかったようです。自習席も常に満席気味でした。
メリット
自宅から近かったので自習のために利用できたのは良かったです。
料金
個別指導なのに自習のような時間も同じ料金がかかるのは高いと感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ