
京進の中学・高校受験TOPΣ 高の原校
高の原駅徒歩3分

独自対策で難関校へ一直線

京進の中学・高校受験TOPΣ 高の原校
高の原駅徒歩3分
独自対策で難関校へ一直線
口コミ一覧に戻る
まだ始めたばかりですが先生は親切な印象です。
保護者
3.0
学生:2022
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週3日
料金
確かに高いと感じますが、高校生ならこれくらいは普通なのかもしれません。仕方ないですね。
総合評価
まだ始めたばかりですが、先生は親切な印象です。教材費があまりかからないのは助かります。駅近で学校帰りにも寄りやすく、セキュリティもしっかりしていて安心。優しい先生が多いようで、子供も話しやすい雰囲気だと言っています。料金は高校生なので妥当かなと思っています。
カリキュラム
自分の教科書や問題集を基本的に使うので、教材費があまりかからないのはありがたいです。
講師
まだ通い始めたばかりですが、体験時に志望大学の資料をもらうなど親切な対応が印象的でした。
アクセス
駅に近いので学校帰りに立ち寄りやすいです。自宅からも近いので休日の自習にも便利そうです。
サポート体制
入室時にセキュリティ解除が必要なので、外部の人が入れない安心感があります。
メリット
先生方がこまめに声をかけてくれるそうです。優しい先生が多く話しやすい雰囲気だと子供は喜んでいます。
料金・入塾に関するお問い合わせ