
京進の中学・高校受験TOPΣ 丹波口校
丹波口駅徒歩2分

独自対策で難関校へ一直線

京進の中学・高校受験TOPΣ 丹波口校
丹波口駅徒歩2分
独自対策で難関校へ一直線
口コミ一覧に戻る
勉強だけでなく学校生活の相談にものってくれます。
保護者
3.0
学生:2024
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
メリット
受験や進路に関する情報が豊富で、先生方の知識や経験を頼りにすることができました。
料金
通常授業以外の特別講座も多く希望制とはいえ参加すると費用がかさみ負担に感じることもありました。
講師
勉強面だけでなく学校の悩みなども相談できる先生が多く、子供も先生を信頼しているようです。
カリキュラム
教材量が非常に多く消化しきれないものもあったようで、厳選してほしいと感じました。
総合評価
勉強だけでなく学校生活の相談にものってくれる先生に子供は信頼感を持っています。進路情報も豊富で頼りになりますが教材が多すぎる点や特別授業の費用は気になります。自習室や進路資料も充実していて参考になります。
アクセス
自宅から近く大通り沿いなので明るく人通りも多いため、安全面で安心できます。
サポート体制
自習室がいつでも利用でき質問もできる環境です。進路資料も充実していて助かりました。
料金・入塾に関するお問い合わせ