
京進の中学・高校受験TOPΣ 城陽校
久津川駅徒歩1分

独自対策で難関校へ一直線

京進の中学・高校受験TOPΣ 城陽校
久津川駅徒歩1分
独自対策で難関校へ一直線
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020
目的:その他
通塾頻度:週2日
総合評価
キャンペーンで入会したので通常より安く通えています。先生の指導法が子供に合っているようで家からも近くて負担なく通えます。もう少し子供目線の指導があれば良いかもしれませんが全体的には満足しています。
メリット
先生の指導方法がもう少し子供の視点に立ったものだとさらに良いと思いますが現状でも満足です。
講師
個々の能力に応じた指導をしてくれるので、子供も無理なく学習できているようです。
カリキュラム
子供の理解度に合わせた内容なので、難しすぎず着実に力がついているようです。
アクセス
自宅から自転車で通える距離なので、送迎の負担もなく便利で助かっています。
サポート体制
建物は少し古いですが、学習環境としては特に問題ないようで子供も不満はありません。
料金
入会キャンペーンを利用したので、通常よりもかなりリーズナブルに通うことができています。
料金・入塾に関するお問い合わせ