
文理学院

地域に根差した熱心な指導と豊富な情報で定評のある進学塾


文理学院
地域に根差した熱心な指導と豊富な情報で定評のある進学塾
口コミ一覧に戻る
熱心な指導で息子が受験に本気になれました!
保護者
4.0
学生:2021
目的:その他
通塾頻度:週2日
総合評価
部活ばかりだった息子が先生方の熱心な指導のおかげで受験に向けて本気になれました。夜遅くまで開いていて自主勉強も見てもらえて感謝しています。
講師
部活中心で勉強習慣のなかった子が先生方の熱意ある指導でやる気を出してくれました。本当に感謝しています。
カリキュラム
長期休みには集中合宿があって集中的に学習できました。効果的なカリキュラムだったと思います。
アクセス
駐車場がないため雨の日のお迎え時は大変でした。近くにコンビニがあるのは子供には便利だったようです。
メリット
ほぼ毎日夜遅くまで教室を開放してくれて塾日以外も自習に呼んで質問にも答えてくれたので勉強意欲が上がりました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!