
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
費用は高いですが苦手な科目を徹底的に見てもらえ、家庭では学習しない子でも嫌がらず通えます。塾長がアドバイスをくれ、実力に合わせた提案をしてくれる点が助かりました。駅近でスーパーもあり夜でも明るいです。
講師
わからない箇所を熱心に教え、子どもの理解を待ってくれる講師が多い印象です。
カリキュラム
テスト後に分析と今後のプランをわかりやすく提案してもらえるので安心です。
アクセス
大きな通りに面しており、周りにお店があって夜でも危険を感じにくい環境でした。
メリット
テストや定期試験を念頭に置いてくれるので、本人も目標が立てやすかったです。
料金
コマ数次第でかなり高くなる印象ですが、その分丁寧に対応してくれます。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!