
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
講師によってはフランクに接しすぎて集中が途切れてしまうとの話がありました。周囲の指導はやや緩く成果を出すには自身の意欲が重要です。金額は相応と思いますが目標に到達せず退塾しました。
講師
談笑が多めで学習を逸脱する場面が見られ、効率的とは言えませんでした。
カリキュラム
基本は学校の延長線で先取りしつつ問題演習するも、弱点克服には至らず。
メリット
校外で友達もおり、コミュニケーションを取りながら通えた点は子どもにとって気楽でした。
料金
成果を得られずやめてしまい、かけた費用が報われない印象でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!