
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
2.0
学生:2019年
目的:中学受験
通塾頻度:週2日
カリキュラム
日能研の教材を活かせたのが便利でした。個別の進捗に合わせてくれる印象でした。
アクセス
駅から徒歩数分で人通りが多く、通塾するには都合が良い立地だと思います。
メリット
柔軟に振り替えが可能で、個別指導なので質問しやすいのがメリットです。
料金
個別で高めですが、スケジュール調整などで授業を無駄にせず済みます。
総合評価
個別指導で都合に合わせやすいが、教室がやや煩雑な印象。子が望むテキストを塾でも活用できる柔軟性は良い。講師と保護者の連絡が頻繁で安心だが清潔感に難ありとも感じられる。費用は高めだが振り替えもでき指導時間を無駄にしにくい。
講師
毎回後に電話で学習内容を説明してくれ、親として連携が取りやすいです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!