
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
週一回で費用がさほどかからず、個別指導に期待して始めたばかり。駐車場が狭く、近隣に買い物施設もなく待機がやや不便。子どもに合う指導方針で始めたものの、自習室と授業ブースが隣接し音が気になる場面もある。今後の伸びを期待している状況。
講師
丁寧で親切な態度がうかがえ、子どもの疑問を解消してくれそうだと感じました。
カリキュラム
子どもの弱点科目を要望に合わせて重点的に教えてもらえそうです。
アクセス
駐車場が少なく親が停めるのに苦労。周辺にお店も少なく待つ間が不便との印象です。
メリット
個別指導で質問しやすく、日程の柔軟さが期待できる点が利点です。
料金
週一で月謝が抑えめなので、家計的にも通いやすい範囲でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!