
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
先生方が親身で楽しく学べています。
保護者
3.0
学生:2023
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
先生方は親身で子どもも楽しく学べているようです。カリキュラムも子どもに合っていて助かります。料金は個別指導としては妥当な感じです。立地も通いやすく安心です。勉強に集中できる環境も整っています。
カリキュラム
子どものペースや目標に合わせてカリキュラムを組んでくれるのでとても助かっています。
アクセス
自宅から近くて通いやすいし周辺も安全な場所です。送り迎えも楽でとても助かっています。
サポート体制
教室はきれいで静かなので勉強に集中できる環境だと思います。自習室も活用できます。
料金
料金は個別指導としては適正だと思います。内容を考えれば納得できる範囲の金額です。
講師
先生はとても親身になって教えてくれて子どもも楽しく勉強できているようです。質問もしやすい雰囲気です。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!