
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
個別で優しく丁寧に見てもらい、受験前は特別にカリキュラムを組んでくれました。場所がやや暗いのは心配でしたが、送り迎えでカバーできましたし、仕切られた席で集中できる点は高評価です。
料金
個別指導なので少し割高ですが、まずまず納得できる範囲です。
講師
優しく丁寧に教えてもらい、子どもも質問しやすかったようです。
カリキュラム
受験の直前に合わせてプランを調整してもらえて心強かったです。
アクセス
暗い道があるので車送迎に頼りましたが、大きな問題はありませんでした。
メリット
保護者にもスケジュール連絡があり、予定を把握しやすく助かりました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!