
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
5.0
学生:2018年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
講師
子どもの話を熱心に聞いてくれ、やる気を引き出すような姿勢が伝わりました。
カリキュラム
通い始めて間もないですが、中間テストに向けてしっかり対策する方針です。
メリット
少人数制で静かなので、落ち着いて学べる環境が整っていると思います。
総合評価
子どもの希望や目標をしっかり聞き、学習プランを丁寧に提案してくれました。塾長も保護者目線ではなく生徒目線で接してくれて、子どもが安心して始められたようです。まだ結果はこれからですが、静かな学習環境で落ち着いてテスト対策ができそうで期待しています。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!