
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
料金は他の塾と比べ少し割高な印象がありましたが、家から近いので通いやすかったです。講師と仲良くはなれたものの、成果がどこまで上がったかは実感できず。全体的にはトラブルなく進み、子どもも不満はなかったようです。
講師
打ち解けやすい先生でしたが、学力向上をどこまで助けてくれたかはわからないです。
カリキュラム
最初に決めた教材と進度を見ながら進行し、特に大きな問題はなかったです。
アクセス
家の近くで自転車で行き来でき、バスもあるため通いやすかったです。
メリット
若い講師が多く話しやすいのは子どもにとって良い点でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!