
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
1対2〜3で質問しやすく集中力が高まりました!
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
講師
個別指導で質問しやすく、困ったときにすぐ声をかけられると子どもが喜んでいました。
カリキュラム
必要科目の指導や受験相談なども対応してくれ、焦らず学べるスタイルです。
アクセス
駅から遠すぎず周囲も比較的安全なので通塾ストレスが少ないです。
メリット
受験へのサポートも充実していて保護者としても安心できます。
料金
個別でも料金が極端に高くないため、納得しながら通わせられています。
総合評価
1対1ではなく1対2~3ほどですが、質問しやすい環境と教師陣の手厚い対応で子どもの集中力が高まり、わからない所を残さない意識が育てられたようです。料金設定は妥当で、駅からもそこそこ近いため通塾もしやすいです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!