
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
個別指導と言っても先生が他生徒を教えていると待ちがあります。
保護者
2.0
学生:2021年
目的:中学受験
通塾頻度:週2日
料金
教え方が合えばいいのですが、個別の割にはやや高いと感じるかもしれません。
総合評価
個別指導と言っても先生がほかの生徒を教えていると待ちがあるようで、学年が上がるとコマ数を増やすのも負担です。教材数は多いので科目によっては理解が深まりやすいですが、静かとは言えず集中力に自信がない子には厳しいかもしれません。
講師
生徒目線でフレンドリーですが、もう少し厳しさも欲しい場面があるそうです。
カリキュラム
教材数が豊富で英語などはしっかり学べますが、指導が行き届かない日もありそうです。
アクセス
交番が近く、夜でも周囲が明るいので治安は悪くない印象です。
メリット
先生の経験値は高めですが、周囲の会話が響きやすい点が難点です。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!