
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
まとめて教材を買わず初期費用が抑えめで始めやすく、駅前で本人も通いやすいようです。科目に応じ学校の課題中心でフォローするなど、個別ならではの柔軟性が魅力ですが駐車場がないのが残念です。
講師
個別なので質問が恥ずかしくなく頼りやすいと感じました。
カリキュラム
学校課題を使いつつ個人に合わせた指導で、無理なく学べそうです。
アクセス
駅前立地は本人に好都合ですが保護者は駐車場なしで送迎が難しいです。
サポート体制
勉強だけに集中できる環境ですが、休憩スペースが少ない印象です。
メリット
学習習慣をつけたい意図に沿い、必要なフォローを柔軟にしてくれます。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!