
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
先生が指示する順序がわかりやすく、何をすべきか明確でした。駐車場の広い場所を選んだため送り迎えしやすく、早い時間なら静かで集中しやすいようです。受験までのプランがはっきりし、安心して通わせています。
講師
次にやるべきことをテキパキ教えてくれるので、子どもが戸惑いません。
カリキュラム
前回の内容を確認テストしてくれるので理解が定着しやすいと感じました。
アクセス
大きめの駐車場があり、家からも近いので送迎にあまり苦労しません。
メリット
社会や理科対策もしてくれるので、テスト前に役立ちそうです。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!