
個別指導の明光義塾

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う


個別指導の明光義塾
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
受験対策で苦手教科を補うために通い始めましたが、料金は少し高めに感じます。学校での進度に合わせながら無理なく教えてくれるため、着実に力がつきそうです。夜の帰宅が暗い道なのが気になりますが、子どもは満足して通っています。
講師
子どもの苦手箇所を丁寧に見てくれて、都度わからない部分を解消しやすい体制です。
カリキュラム
一人ひとりの速度に応じて指導してくれるので、気になる単元をしっかり押さえられます。
アクセス
徒歩だと15分ほどかかり、夜は暗い道があるので念のため車で送迎することもあります。
料金
個別指導としては高めですが、手厚い対応を求めるなら納得できる範囲だと思います。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!