
個別指導の明光義塾 東松山マイタウン教室
東松山駅徒歩37分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 東松山マイタウン教室
東松山駅徒歩37分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2019年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
教材費がかさむ上に、使わない教材も出てしまってもったいなかった点がありますが、一人ひとりのブースで質問がしやすいのはメリットでした。駅からやや遠いものの自転車で通いやすく、自主性が高まったようです。
講師
個別でしっかり見てもらえるが、講師によっては合わない場合もありました。
カリキュラム
基礎を固めるには適切ですが、いろいろ教材を勧められ未使用分があったのが残念です。
アクセス
駅前ではないけれど、自転車で通える距離なので時間のロスが少なかったです。
メリット
仕切りで区切られたスペースがあり、分からない時はすぐ質問できる環境です。
料金
教材費や長期講習の費用が加わると負担増で厳しい部分もありました。
料金・入塾に関するお問い合わせ