
個別指導の明光義塾 清田教室

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 清田教室
駅徒歩-分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
個別映像指導と対面を組み合わせた学習で、苦手分野を落ち着いて復習できた印象です。駅から近く、大きなスーパーもあり食事を買いやすい環境です。立地はまずまずながら、教室自体はやや古めで騒がしさはなく、ほどほどの費用で個人のペースに合った学びができる塾だと思いました。
講師
自分のペースで映像を見直し、質問のある箇所だけ先生に聞ける仕組みでした。
カリキュラム
映像授業を一時停止して復習でき、進路に合わせて柔軟に設計してくれます。
アクセス
駅前で食事にも困らない立地ですが、夜は居酒屋の人通りがやや多いようでした。
メリット
塾の独自教材と映像学習で理解を深め、必要に応じて先生が補足してくれます。
料金
個別形式としては負担もありますが、映像と対面を両立できるなら許容範囲かと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ