
個別指導の明光義塾 南仙台教室
南仙台駅徒歩3分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 南仙台教室
南仙台駅徒歩3分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2019年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
講師の質にはばらつきがありますが、広い自習室を使えて勉強時間を確保できました。授業を増やすと費用が高くなるのは悩ましいものの、駅近の便利さや学習環境としては悪くない印象を受けました。
講師
良い先生だと理解が深まりますが、当たり外れがあると感じました。
カリキュラム
テキスト自体は普通ですが、進みが悪いと学校の授業に追いつかない場合も。
アクセス
駅やコンビニが近く、送迎の面でも比較的楽に感じられました。
メリット
広い自習室で課題をこなせるため、勉強時間を十分に確保できました。
料金
一度の授業は長めで、回数を重ねると家計に響く金額になります。
料金・入塾に関するお問い合わせ