
個別指導の明光義塾 久我山教室
久我山駅徒歩1分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 久我山教室
久我山駅徒歩1分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
講師陣の指導方法が丁寧で、子どもの苦手分野を見極めてくれます。料金は業界の平均で、塾長が親身に考えてくれるので信頼しやすいです。本人の希望を形にしてくれるので、学習意欲が高まっていると感じます。
講師
わからないところを徹底的に教え、苦手をしっかり分析してくれます。
カリキュラム
個々の理解度に合わせて前後の単元を調整するので無駄がありません。
アクセス
駅から近く帰り道も明るいので、安心して通わせられています。
メリット
塾長が本人を考えた対応をしてくれ、子どもが続けやすい雰囲気です。
総合評価
本人のやる気を引き出し、不得意分野の克服をサポートしてくれています。
料金・入塾に関するお問い合わせ