
個別指導の明光義塾 焼津道原教室
西焼津駅徒歩42分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 焼津道原教室
西焼津駅徒歩42分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2018年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
先生によってわかりやすさにばらつきがあるものの、子どもにあった内容で柔軟に指導。送り迎えが距離的に負担だが、席は仕切られ集中しやすい。総じて集団塾より質問がしやすく、丁寧に指導してもらえる点には満足です。
講師
講師により理解度の差があるが、質問しやすい空気を作ってくれています。
カリキュラム
子どもに合わせ、学校の範囲も復習しやすいテキストで学習してくれます。
アクセス
送り迎えが必須でやや遠いものの、安全面は確保できる範囲です。
メリット
個別のスペースで指導が丁寧で、ほかの生徒を気にせず学習に集中できる印象です。
料金
集団塾より割高ですが、苦手克服には向いていると感じています。
料金・入塾に関するお問い合わせ