
個別指導の明光義塾 館林駅前教室
館林駅徒歩4分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 館林駅前教室
館林駅徒歩4分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
駅近で通いやすく、大学受験に向け相談しやすい雰囲気がありました。各講師が明るく話しやすい反面、固定の先生にはならないこともあるようです。日程外でも学習室を使える点が頼もしく、自宅勉強が難しい人には有用だと感じました。
講師
全体的に話しやすい先生が多く、受験への相談にも乗ってくれました。
カリキュラム
苦手科目や志望レベルに合わせて参考書などを貸し出してもらえ便利でした。
アクセス
駅から数分で到着し、車送迎は混雑しそうだが徒歩はとても楽でした。
メリット
受講日以外も学習スペースを使えるので、在宅では集中しにくい人に助かります。
料金
相場通りと感じましたが、科目数によっては負担が増える印象です。
料金・入塾に関するお問い合わせ