
個別指導の明光義塾 板橋仲宿教室
板橋区役所前駅徒歩6分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 板橋仲宿教室
板橋区役所前駅徒歩6分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
講師の印象がよく子どもが入塾を決め、苦手科目だけ先に取り組んでいる。やや宿題が多いという声もあるが、思ったほど嫌がっていない。教室は狭めだが整理整頓され、割高ではなく一般的な料金。これから成果を見ていきたいと考えています。
講師
わかりやすく説明してくれて子どもが嫌がらずに取り組んでいます。
カリキュラム
苦手教科を集中強化し、宿題を多めに出して学力を底上げ中です。
アクセス
家から近い商店街沿いで、夜でもある程度人通りがあり帰宅が安心です。
メリット
スリッパに履き替え整理された教室で、学習意欲を高められる雰囲気があります。
料金
個別指導として無難な価格帯だが、継続となると負担は軽くない印象です。
料金・入塾に関するお問い合わせ