
個別指導の明光義塾 川口教室
川口駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 川口教室
川口駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2019年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
講師が少し年上のお兄さん風で子どもは打ち解けやすかったが、学力面ではバラつきがありレベルの高い指導を期待するなら不向きかも。駅近ビルで駐車場が無く送迎は苦労したが、全体的に先生の対応は温かく良い思い出と感じています。
講師
距離が近い感じでフレンドリーだが教科の専門知識に差がある印象を受けました。
カリキュラム
生徒の理解度に合わせつつもレベル差があり、高みに挑むには物足りないかもしれません。
アクセス
駅にほど近いが駐車場なしで車で送ると停める場所が確保しにくかったです。
メリット
生徒への目配りが丁寧で、勉強以外の話も聞いてくれ親しみやすかったです。
料金
講師の真剣さは感じましたが、実力のバラつきとの兼ね合いで高めに思いました。
料金・入塾に関するお問い合わせ