
個別指導の明光義塾 津名教室

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 津名教室
駅徒歩-分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
個々のつまづきを補う個別指導で質問しやすいのは良いですが、講師に当たり外れを感じました。料金は高く、複数教科を追加すると大変です。自習室はやや席数が不足気味で、試験前は混雑しましたが全体的には前向きに学べました。
講師
得手不得手を見抜いてくれる先生と雑談が多い先生がおり、差が大きいです。
カリキュラム
学校より先取り学習で、定着を促す内容ですが講師次第で濃さが変わります。
アクセス
塾の前に停められる駐車場はありますが混雑しがちです。
メリット
つまづいた点を素早く聞きやすく、苦手を解消しやすい仕組みがあります。
料金
個別でコマ数を増やすとすぐ費用が上がり、家計的には厳しいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ