
個別指導の明光義塾 和歌山小松原教室
宮前駅徒歩23分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 和歌山小松原教室
宮前駅徒歩23分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週1日
総合評価
特殊な動機で入塾したが、塾長が親身に相談に乗ってくれ不安を解消できたのが決め手。担当講師はレベルが高く教え方も端的でわかりやすいようです。駅から近く夜道も比較的安心で、教室はこじんまりしつつも整理されて落ち着いた雰囲気でした。
講師
進度をさっと見て苦手を割り出し、やる気を高める声かけが上手だと感じました。
カリキュラム
子どもの必要に合わせた構成で、以前の単元にも遡って的確に穴を埋めてくれます。
アクセス
駅の近くで明るい場所にあるので、夜でも安全に通わせやすいと感じました。
メリット
先生の指導レベルが高く、短期間で自信をつけられたように思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ