
個別指導の明光義塾 栄町教室
栄町駅徒歩1分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 栄町教室
栄町駅徒歩1分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
2.0
学生:2024年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
個別指導は魅力的ですが、子どもが自分から質問しないと成績に大きな変化がなく費用対効果を感じにくい部分がありました。駅前なので利便性は良いものの、外の音で気が散ることがあったと聞き、もう少し配慮がほしいと思いました。
講師
質問すれば熱心に教えてくれますが、子どもが遠慮がちだとなかなか伸びづらいです。
カリキュラム
個人の進捗に合わせる方針ですが、積極性がないと深く見てもらえない印象です。
アクセス
駅前で交通手段が豊富で、警察署も近くにあるので治安面は安心でした。
メリット
聞けばしっかり対応してもらえる点は良く、子どもに合う対応を増やしてほしいです。
料金
個別指導はやはり高額で、活用次第で変わると感じましたが気楽には続けにくいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ