
個別指導の明光義塾 安芸中野東教室
中野東駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 安芸中野東教室
中野東駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2017年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
個別指導でわからない問題をわかるまで対策してもらい、効率的に学習できました。ただ費用は高めで負担に感じる場面もありました。駅が近く移動もしやすく、教室はシンプルで整理された印象です。先生は親しみやすい人が多かったです。
講師
わからない所をしっかりリピートしてくれ、時間が多少過ぎても熱心に対応してくれました。
カリキュラム
学校の出題内容を把握し、実践的な演習を繰り返す方法が合っていたようです。
アクセス
駅やバス停に近く、夜でもそこまで怖さを感じない範囲でした。
メリット
女性の先生が多く質問が気軽にでき、理解しやすい雰囲気だったと聞いています。
料金
個別指導なのでやはり金額は高く感じ、短期受講でも負担は大きかったです。
料金・入塾に関するお問い合わせ