
個別指導の明光義塾 六実駅前教室
六実駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 六実駅前教室
六実駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
駅から近く、教室は整理されており講師も比較的若くフレンドリーでした。志望校合格に向けて面談や模試の振り返りを重視しており、課題が明確になった点が良かったです。振り返りノートが煩わしく感じる場合もありそうです。
講師
若い先生が多く、子どもの質問を優しく受け止めてくれ、親しみを感じているようです。
カリキュラム
自分のペースで学べ、苦手教科を中心にアレンジしてもらえたので達成感を得やすかったです。
アクセス
自宅から自転車や徒歩で行ける距離で、駅前で通いやすかったと思います。
メリット
志望校合格の報告を受け、勉強以外にも雑談できるフランクさで居心地が良かったです。
料金
個別指導分のコストはありますが、合格が実現し結果に納得できました。
料金・入塾に関するお問い合わせ