
個別指導の明光義塾 六町教室
六町駅徒歩1分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 六町教室
六町駅徒歩1分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2017年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
週に多めのコマ数を取り本人の希望に合わせた指導をしてもらいました。料金はそれなりに高くなりましたが、質問しやすい環境や教材でわかりやすく進められたようです。夜は人通りが少なく自転車での帰宅が心配でしたが、総じて本人は満足して通っていたと思います。
講師
質問をしやすく、理解できるまで丁寧に指導してくれたと感じています。
カリキュラム
本人のペースに合わせて教材や課題を設定し、無理なく消化できました。
アクセス
夜間の人通りが少ない地域で、自転車移動がやや心配でした。
メリット
仕切りがあり気が散らず、教室内が整理され集中しやすかったです。
料金
週数を増やすと大きな負担になりますが、内容は満足でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ