
個別指導の明光義塾 武生教室
武生駅徒歩4分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 武生教室
武生駅徒歩4分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:中学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
費用が高めだが本人に合わず結果が出なかったため退会。講師は説明が分かりやすかったというが宿題や課題の把握が浅くモチベーションが続かなかった。送迎もしづらい駐車場問題があり、教室自体は静か。合う人には良さそうだが合わないと伸び悩む印象。
講師
丁寧に指導してくれたが、本人のやる気を上げるには至らなかったようです。
カリキュラム
弱いところを復習する体制はあったが、宿題の活用が曖昧で十分に成果を得られませんでした。
アクセス
駐車場が少なく、車の停め場所に苦労しました。そこが不便でした。
メリット
仕切られた席で落ち着きやすく、講師が親身な面は良かったです。
料金
個別指導で高めの料金設定で、子どもが合わないと厳しい負担です。
料金・入塾に関するお問い合わせ