
個別指導の明光義塾 北花田教室
北花田駅徒歩3分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 北花田教室
北花田駅徒歩3分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2017年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
気さくな講師がそろっていて、小学生時は料金面でも良心的でした。ただ中学生に上がるにつれ費用が重く、季節講習の勧誘が多く負担に感じる面があったのが残念です。教室長次第で印象が変わるので、相性も大切だと痛感しました。
講師
女の先生で教わりやすく、すぐ聞ける個別指導が気に入っていました。
カリキュラム
苦手克服には合っていたものの、季節講習の受講を強く勧められて大変でした。
アクセス
駅前で夜でもわりと明るいですが、小学生の頃は迎えをしていました。
メリット
個別ブースで、わからない問題をすぐ先生に尋ねられるのは安心です。
料金
小学生の頃は妥当でしたが、中学では負担が増え続けて苦しかったです。
料金・入塾に関するお問い合わせ