
個別指導の明光義塾 埼大通り教室
西浦和駅徒歩37分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 埼大通り教室
西浦和駅徒歩37分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
生徒
4.0
学生:2020年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
集団塾より料金は高めですが、わからない問題を個別に教えてもらえる環境なので予習復習もしやすいようです。ただし、自転車置き場が狭い点や自習スペースが大通りに面し集中しづらいこともあり、大学進学の相談をもっと気軽にできると良いと思っています。
講師
不明点を質問すると丁寧に解説してくれるので助かると聞いています。
カリキュラム
学校の授業内容と連動し、予習復習しやすい構成になっているのがいいです。
アクセス
自転車が置きづらいので、もう少し広いスペースを確保してほしいと思います。
メリット
ただでさえ大通り沿いで、外から丸見えになるのは集中しにくいらしいです。
料金・入塾に関するお問い合わせ