
個別指導の明光義塾 上郡駅前教室
上郡駅徒歩6分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 上郡駅前教室
上郡駅徒歩6分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2016年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
いろんな教科に対応でき、講師が丁寧で保護者への連絡もこまめ。駅前で雑音があるが通いやすい立地です。強制的に勉強する時間をつくれるのが長所。ただ自由度が高いので本人が流されると伸び悩む恐れもありそうです。
講師
子どもと親への連絡が丁寧で熱意を持って教えてくれる印象があります。
カリキュラム
冬季講習から始めても効率よく教科をカバーしてくれ、受験対応にも熱心です。
アクセス
駅近の貸ビルに入り人通りはあるものの治安が良いとは言えず、車通りも多いのが気になります。
メリット
塾に行くと必ず勉強する時間が確保され、部活で疲れても机に向かえるのがありがたいです。
料金
個別指導の料金が負担ですが、必要な成果を得られそうなら通う価値はあると思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ