
個別指導の明光義塾 方南町教室
方南町駅徒歩1分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 方南町教室
方南町駅徒歩1分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
親身に面談や連絡をくれ、子どもに応じた教材で目標を設定しやすい所が良いです。ただオプション的なテストや講習などで支出が増えてしまい、教室は少し狭い印象を受けました。
講師
こまめに電話や面談をしてくれ、子どももポイント制度を楽しみに通っています。
カリキュラム
合った教材で力をつけるスタイルですが、短期間で成績UPに繋がるかは未知です。
アクセス
駅や学校に近い立地で通いやすく、人通りもあるので夜でもあまり不安はありません。
メリット
個別スペースが設置されていますが建物がやや狭く、災害時が少し心配です。
料金
少し割高で、何かにつけて料金が発生するので、大変だと感じた。
料金・入塾に関するお問い合わせ