
個別指導の明光義塾 豊田井上教室
猿投駅徒歩4分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 豊田井上教室
猿投駅徒歩4分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2019年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
2~3人に先生が1人つく形ですが、子どもに合うペースで指導してくれ、苦手部分を丁寧に記録して克服に導いていました。テスト前や長期休暇でのカリキュラムを自由に選べ、料金面でも調整できたのが嬉しいです。講師がコロコロ変わることはあるものの、楽しんで通っていました。
講師
細かい指導で間違いを一つずつチェックしてくれ、会話も楽しんでいました。
カリキュラム
苦手を中心に普段取り組み、テスト前は対策モードに切り替えてもらえたようです。
アクセス
目の前にスーパーなどがあり夜も明るく、家からも近かったので安心でした。
メリット
自由に自習で使える席があり、授業がない日でも活用できたのが良かったです。
料金
コマ数や季節講習を自分で決められ、負担を考えながら調整可能でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ