
個別指導の明光義塾 金剛教室
金剛駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 金剛教室
金剛駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2019年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
先生によって得意・不得意があり当たり外れがあるものの、親しみやすく苦手対策に意欲的。夏期講習や冬期講習で詰め込みすぎると費用は高く、そこが悩ましいが通いやすい駅前立地。
講師
担当する講師で質にばらつきがあるが、合う先生に当たれば楽しく学べるようです。
カリキュラム
必要な科目を好きなコマ数で受講可能で、夏期や冬期も柔軟に選べる仕組みです。
アクセス
駅から歩いてすぐのビルにあり夜でも人通りがあって安心感がありました。
メリット
こぢんまりとして落ち着いた教室で静かに勉強に集中できる雰囲気です。
料金
個別指導で上積みになりがちで、講習を全部とると家計に重くのしかかります。
料金・入塾に関するお問い合わせ