
個別指導の明光義塾 狛江教室
狛江駅徒歩3分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 狛江教室
狛江駅徒歩3分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2020年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
先生一人に生徒が2人という形態ですが、費用はかなり高いと感じました。テスト対策がいまいち効果を発揮せず、部活との兼ね合いも難しかった面があります。駅前でバス利用は便利でしたが、ゆるい雰囲気のため成果は本人次第という印象です。
講師
フレンドリーで質問しやすいが、生徒を強く引っ張る厳しさはあまりない感じです。
カリキュラム
テスト対策を謳っている割に成果が見えにくく、物足りなさがありました。
アクセス
駅前やバス停至近で悪天候でも通いやすく、立地は良好でした。
サポート体制
教室内は電車の音が聞こえるが、特に勉強を阻害するレベルではありません。
料金
生徒2対講師1のわりに費用が高く、講習時期はさらにきつい印象でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ