
個別指導の明光義塾 石下教室
石下駅徒歩12分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 石下教室
石下駅徒歩12分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2018年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
夏冬の特別講習が加算されるとかなりの負担感がありましたが、短期間での弱点補強には役立ちました。講師は固定できる場合もありますが希望がないと合わない先生に当たることもあります。成績は上がったので結果的には満足です。
料金
講習代が基本料金とは別計算でかさみ、思った以上に総額が大きく感じました。
講師
希望を出せば担当の講師を調整してくれますが、申し出ない場合は合わない先生も来るかもしれません。
カリキュラム
志望校に合わせた対策をしっかり行ってくれ、学校の進度も考慮して指導してくれました。
アクセス
周辺は店舗が多く便利ですが、送迎用の駐車スペースが少なく路駐で対応する場面がありました。
メリット
1教科で成果を出してくれたので、苦手を徹底対策する塾としては価値があります。
料金・入塾に関するお問い合わせ