
個別指導の明光義塾 植田本町教室
植田駅徒歩16分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 植田本町教室
植田駅徒歩16分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2019年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
費用はやや高めですが、講師の皆さんがフレンドリーで子どもが質問しやすい雰囲気がありました。教室が広く自習に活用できるのも魅力で、地下鉄やバス停が近いため通いやすさを実感しています。
講師
全員が優しい先生で、聞きたいことがあればすぐ質問できるので授業が楽しいようです。
カリキュラム
学校の教科書を使った予習復習に柔軟に応じてもらえ、自分に合ったペースで進められました。
アクセス
最寄りの駅やバス停が近く、コンビニもあって天候を問わず通いやすい立地でした。
メリット
自習室がいつでも利用でき、授業日以外にも勉強しに行けるので子どもの学習習慣がつきました。
料金
季節講習などを足すと出費が増えますが、充実した指導を受けられる点で妥当だと感じています。
料金・入塾に関するお問い合わせ