
個別指導の明光義塾 加賀作見教室
加賀温泉駅徒歩5分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 加賀作見教室
加賀温泉駅徒歩5分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
通う回数や講習を増やすと費用負担はかさみますが、その分指導時間がしっかり確保されるので、納得できる面もあります。受験直前の対策が充実しているため、最終的に志望校に合格できて良かったと思います。
講師
理系の教科をわかりやすく説明してくれる先生がいて、大変助かったと感じています。
カリキュラム
高専の内容にもできる限り対応してもらえたので、臨機応変な指導が嬉しかったです。
アクセス
駅からは少し歩きますが、途中にお店があるのでそこまで不便には感じませんでした。
料金
講習や教材を増やすごとに追加料金が必要で、特に受験期は家計に響きました。
料金・入塾に関するお問い合わせ