
個別指導の明光義塾 三日市教室
三日市町駅徒歩3分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 三日市教室
三日市町駅徒歩3分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2018年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
若い先生とのコミュニケーションは悪くなかったものの、成績が伸び悩み、受講料もかなりかかりました。学習報告ファイルで進捗は確認できましたが、教材を頻繁に買う必要がある点は負担が大きく感じました。
講師
親しみやすい雰囲気でしたが、子どものモチベーションを十分高めるほどではなかったようです。
カリキュラム
学習内容をファイルにまとめてくれるのは便利ですが、教材の追加購入が頻繁で困りました。
アクセス
駅前なので通塾しやすいものの、友だちと寄り道して帰ることがあり遅くなる日もありました。
メリット
それぞれ区切られていて集中しやすい作りなので、人の目が気になりにくいです。
料金
費用と効果のバランスが取れず、講習を思うように受けさせられなかった面が残念でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ