
個別指導の明光義塾 八千代台教室
八千代台駅徒歩2分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 八千代台教室
八千代台駅徒歩2分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
メリット
学力に合った補習を考えてくれ、振り替えがしやすい点は助かります。
料金
個別指導で費用が高めに加え、季節講習などの追加で家計負担が増えがちです。
総合評価
駅に近く通いやすいが、テスト対策や夏期冬期講習などで別料金が重なるため注意が必要です。個別指導は便利で、学力をフォローしてもらいやすいものの結果が伴わないと費用が高く感じるかもしれません。
講師
個々をしっかり見ようという姿勢はあり、学習相談にも応じてくれるようでした。
カリキュラム
苦手科目に合わせて対応してくれますが、月額以上の追加コマが多い印象でした。
アクセス
駅から徒歩ですぐなので安全面は問題ありませんが、酔客などには少し注意が必要です。
料金・入塾に関するお問い合わせ