
個別指導の明光義塾 曙橋教室
曙橋駅徒歩5分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 曙橋教室
曙橋駅徒歩5分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
1対2ほどの厳密な個別ではなくやや安価に感じますが、先生が親身になって子どもの理解を深めてくれています。駅から近く落ち着いた場所にあり、家からも通いやすい立地です。ただ教室は少し手狭で、他の生徒への声が聞こえやすい時もあるようです。
講師
子どもに合わせてわかりやすく説明してくれると本人が言っています。
カリキュラム
家でも確認できる教材らしく、通い始めでの不安も減りました。
アクセス
家に近く駅からも離れておらず、わりと穏やかなエリアで安心しています。
メリット
部屋はやや狭いものの、講師や子どもの距離が近く質問しやすい環境です。
サポート体制
塾長が丁寧に相談に乗ってくれ、子どもの目標設定を明確にしてくれました。
料金・入塾に関するお問い合わせ